KinKi Kids*Tackey&Tsubasa
櫻井孝宏*鈴村健一
6人中心の応援ブログです。
声優さんたちはBL作品の内容に触れたりしますので
大丈夫な方のみ閲覧お願いします。
詳しくはProfileを見てください。




* - * - -
すずむらいぶと堂本兄弟

お疲れちゃん\バカイザー/



いやー日記サボってた。
ということで、先週の今日はすずむらいぶに行ってきました(*^-゜)v

人生の中でこんな番号取れた事がないってくらいすごい整理番号でした。
1番なんて絶対に関係者かなんかかと思ったのに
まさかそれをあたしが取るなんて思わなかった!!

おかげで一番最初に並んでるせいであたしも友達も気まづい(笑)

みんなの視線が痛かったです。
でも、不正でもなんでもないんだよ。

ちゃんと自分の名前が入った正規のチケットです。


おかげで最前列の真ん中で鈴を見れて幸せだった(*^-゜)v
ちょっと上向きだから首が痛かったけど(笑)

でもせっかく1.2番なんて取れたんだから
最前の真ん中で見ないと意味ないよねッ!!

埋もれる方がいやだしねッ!!


アコースティックライブだからもっと大人しいのかと思ったら
全くそんな事ないよね。普通のライブとあまり変わらないよ!!

音が少ないだけじゃないよ!!
電気の節約してあれだけやれれば十分だと思う!!

あたしもっとノリノリではじけようと思ったけど
周りがあまりにも激しくてあたしらしくないくらい大人しくしてた(笑)

たまにはいいか。


でも鈴の想い、全て詰まっているライブだったと思う。
何度も泣きそうになりました(/_<)

鈴はまた痩せたのかな?何か細くなってた気がする!!
かっこかわいかったよー(≧∇≦)

でも、やっぱりちょっと自分に酔ってるような雰囲気も出してたよね(笑)
あの去年と同じように(笑)
ま、でもいいんだよー
鈴はかっこかわいいんだから(≧∇≦)


今回のライブ行って思ったけど
やっぱり声優さんたちは普通のライブハウスとかでライブした方がいいんじゃないかな。


なんかキラフェスもそうだけど最近の声優はアイドル化してきてるから
あたしはあーいうライブハウスでのライブがいいなと思った。

だってアイドルじゃないんだからアイドルと同じ事するのはちょっとな・・・って思う。


回数増やしてライブするのもいいと思うし!!
楽しめるんだけどね・・・アイドル化してるなぁ〜って思ってしまうんだよ。


まぁ、そんな事はおいといて
本当にすずむらいぶは良かったです!!

でもやっぱり鈴の歌い方がちょっと気になったあたしでした(笑)


明日から仕事だけど4日行けばGWで1週間休めるから
4日くらいがんばるもーん(≧∇≦)

そしてそれが終わったらナンジャ・・・オール・・・楽しみいっぱいだぁ〜




それから4/19日の火曜日堂兄の観覧に行ってきましたぁ〜

光ちゃんはかっこよかったし、つよは可愛かったよー(≧∇≦)
1月以来のKinKiに会えてすごく幸せな気持ちになりました!!

内容言いたいけど、禁止なのでみなさんO.Aを楽しみにしててください。

ちなみにあたしが行ったのは2部で剛バンドもハッピーバースデイも見れて
本当に得したぁ〜(*^-゜)v


KinKiを見るとやっぱり安心してしまいます。
やっぱ丸16年もファンやってればね(*^-゜)v

震災後のゆりかもめだったから
これで地震起きたら怖いなーと思いつつ
2人に会うまでは死ねないと妄想までしちゃいました(*/∇\*)

5月は行けないから6月行けるといいなぁ〜(*^-゜)v

うふふふふふッ




そんじゃーびぃばぃ(。→∀←。)


良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

22:23 * comments(1) * - *Days*
いいがかり
お疲れちゃん\バカイザー/


今日も無事になんとなく終わった。
相変わらずモヤモヤイライラはひどいけどね。


会社の同僚に「○○さんは毎日イライラしてるか、嫉妬してるか、言いがいがかりつけてるじゃないですか(笑)」って言われた。

文字だけ見るとあたし最悪やんな(笑)

イライラは100歩譲ったとしても、嫉妬と言いがかりはあっちの単なる嫌がらせだよ。


○○さんの仕事奪ったから嫉妬してんですかって勝手にあたしが嫉妬してると思ってる(笑)
何で仕事取られたくらいで嫉妬せにゃならんのよ。

むしろ仕事しろ!!
どいつもこいつもあたしにばっかり仕事頼みやがって。


それとあたしの同僚は印鑑押し忘れがけっこうあって、今日たまたまあたしが忘れたら、印鑑押してないじゃないですか、俺は常に押してるのにって言うから、

頻繁に忘れてんのは○○さんの方でしょうが!って言い返したらいいがかりだとか訳の分からん事言い出して(笑)

もうめんどくさい(笑)



すべてにめんどくさい
現実も何もかも嫌だ。


ってたまに思う時がある。


まぁ、いいや。
とにかく明日は帰ったら部屋の片付けして、土曜日はひたすら小説書こう!!最近Twitterばっかりやってるから、土曜日は出来るだけやらないようにする。


あ、あと17日は鈴のライブだから鈴に手紙書かなきゃ(*^^*)

あ、やべ。
全然曲聴いてねーや。

土曜日は一日聴くことにします。




ああ、本当にやばい。
銀魂好きすぎて、最近銀魂中毒気味。

今日は、バカイザーの夢見れますように。



おやすみなさい


23:52 * comments(0) * - *Days*
脳内バカイザー
お疲れちゃん\バカイザー/



もう合言葉はバカイザーで(笑)
月曜日は素敵な素敵なバカイザー様が見れて
もう死にそうだった!!

めちゃめちゃかっこよすぎだよ!!
バカイザーも、バカイザーを演じた鈴も最高だ!

スマフォの待ち受けがバカイザーで
しかもどあっぷ…心臓にわるす…

バカイザーの事も含め、今週末は鈴にお手紙書こう!
毎月一回必ず書こうって決めてから3年くらい続いてたんだけど
3月は地震でそれどころではなかったから、今月は書くぞ!!

そして17日のライブに持ってくのだーっ!!

すっごい楽しみ(*^^*)


てか最近モヤモヤ病がひどいんやけど…

こういう時はつよしを脳内で犯すに限るね(笑)
つよは本当にいじめ害があるわぁ!

あ、新曲買ってない…ごめん。

だってあたしKinKiの楽曲のが好きやもん!!
16年もあなたたちを好きですが、
ソロはあまり好ましくないので……

KinKiなら即買いですよ。
ああー二人に会いたいなぁ


てかTwitterでおやすみ言うたのにブログ更新したら
Twitterで、つぶやかれてしまう~ね。

ま、UPしたらそっこうで寝る。
モヤモヤしてるからね。



00:00 * comments(0) * - *銀魂*
心で逢いましょうin神奈川
お疲れちゃん\バカイザー/


もぉーバカイザーが合言葉みたいになってるけど・・・
バカイザーの興奮が冷めない中、ツイッターであらぶったので
とりあえず日記には昨日の事を書きたいと思います。


昨日は吉岡亜衣加ちゃんのライブin神奈川に行ってきました(*^-゜)v
亜衣加ちゃんのライブ行くのはこれで4回目

今回はお友達にも付き合ってもらっちゃいました!!
ただ、別々にチケットを取ったので整理番号は連番じゃなかったけど
中で無事に会って、一緒に見る事が出来ました。


東日本大震災での被災者の方々に黙祷をして
それからライブが始まりました!!


相変わらず声量もすごくて
心に響く歌声でした。

薄桜鬼で好きになってFCまで入ったけど
本当に亜衣加ちゃんを好きになって良かった。

薄桜鬼の楽曲はもちろん
亜衣加ちゃんが作った曲はどれも素敵で
何度も涙してしまうくらい心に響きました!!

今回も泣いちゃいましたッ!!
それほど想いが込められる気がします。

付き合ってくれた友達も亜衣加ちゃんの書く詞が素敵だと言ってくれて
まるで自分の事のように嬉しかった(≧∇≦)

MCもどんどん上達してすごい可愛くて面白い亜衣加ちゃんだった。

ずっと「○○だったんだよ」のとこが「○○だっただよ」とか訛ってたから
それにもウケた!!可愛すぎだよー亜衣加ちゃん(≧∇≦)


最後に亜衣加ちゃん本人のお見送りがあったんだけど
前回よりずっと長くたくさん喋れて嬉しかったです。

すっごい優しくて、あたしの質問にもちゃんと答えてくれて
社長も一緒に喋ってくれたのにはウケた(笑)
んで、握手もしてくれて可愛い可愛い亜衣加ちゃんでした(≧∇≦)


そんで帰りは亜衣加ちゃんはいい詞を書くという話から
小野Dと神谷の話に何故かなって大爆笑だったよね(笑)

すんごい話反れたもんね(笑)

本当に亜衣加ちゃんと会えた事もそうだけど
友達と一緒に過ごせた事も楽しい時間でした(≧∇≦)

次は17日の鈴のライブです(≧∇≦)
その前日は友達がゆーきゃんのイベントなんで
瀕死の状態の彼女をライブ会場まで運んでいくつもりです(笑)

では次はバカイザーの話でお会いしましょう(笑)

びぃーばぃ(。→∀←。)






良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

23:37 * comments(0) * - 吉岡亜衣加
Happy Birthday

Happy 32th Birthday Tsuyoshi


誕生日おめでとーーーーッつよたん(≧∇≦)

てか本当に32歳なの?
何であなたはそんなにきゃわいいのーーーーーッ!!

あたしがKinKiを好きになってから17年目だけど
もぉー32歳になったのかぁ〜
昔ももちろん好きだったけど
あたしは今考えると今の方が好きよ(笑)

つよはね、時々イラってさせられる事もあるの(愛がある故に)
だけど、結局は嫌いになれないでそれも許せてしまうのは
あたしも光ちゃんと一緒で甘いんだろうなぁと思うよ(笑)

だけど、つよに対して毒を吐いてしまうのは
好きだからこそなの。

あたしはブラウン管の前でした知らないけど
何でも好きにはなれないから。

愛は昔と何も変わってないというか
むしろ愛情増えてるよね(笑)

もう丸16年も経ってるのにそれでも気持ちが変わらないってどうよ。
一生KinKiの事を好きだと思う。

だってあたしが一人暮らしをするために東京に来たのは
KinKiのためなんだよ?

KinKiがいなかったらあたしは東京には来てない。
辛い時苦しい時、いつでもKinKiに助けられた。
本当にそれは感謝してる。
返せる事なんて応援する事しか出来ないけど
生まれてきてくれて本当にありがとう!!

んで、いつまでも光ちゃんと仲良くねッ(。→ˇ艸←)




んで、あたしの脳内はバカイザーで80%占められてる(笑)
もうバカイザーが頭から離れないあたしです。
バカイザー最高!!バカイザーが好きすぎて頭おかしくなる(笑)

あ、明日はバカイザーが見れるんだぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


てなわけで昨日は久しぶりに友達と会いました!!
友達もいろいろ事情があってね・・・

久しぶりに会えて楽しかったし、
嬉しすぎてあたしかなりテンション高かったよね(笑)

いろいろ会えなかった日の話も聞けて
お互いに似たような経験をしてるから
あたしの気持ちと友達の気持ちをリンクしてしまって
本当に胸が痛くて2人で泣いてしまったよー!!!!!!!

友達とは本当に気を使わないで何でも話せるし
興味のない事でも何でも聞いてくれるから
本当に一緒にいて楽なんだよねぇ〜

沈黙になった時、話題を探さなくても
自然にくだらない事が出てくるしね。

趣味だけじゃなくて仕事の話だったり
その他もろもろだったりさ。

てかうちらの場合ほぼ笑いが98%くらいなんやけど(笑)

シリアスも最後には笑いにもってくっていうね・・・

一人乾杯も繰り広げてたから(笑)
お酒じゃなくて紅茶で(大爆笑)
いやぁーホント楽しかったなぁ〜(*^-゜)v



今日は名古屋では鈴のライブ
神奈川では亜衣加ちゃんライブ(*^-゜)v
あたしは亜衣加ちゃんライブに行ってきまぁ〜す(○゜ε^○)v
鈴は来週に行くんだよぉーッ!!!!!!!!!!!!!!!!



そんじゃーびぃばぃ



良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

10:54 * comments(0) * - *KinKi Kids*
大震災から2週間
3月11日東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念すると共に
募金、節電での協力をしていきたいと思います。





大震災から2週間が過ぎました。
2週間経った今でも余震は続き
不安に過ごす毎日です。

この2週間
金曜日の午後14時46分前になると
鼓動が激しくなってあの時の事がフラッシュバックします。

そして14時46分を過ぎるとホッとします。


被災地の方たちに比べれば
東京に住んでるあたしのダメージなんて小さいかもしれません。

でも今回の地震は
確実に被災された方、されてない方にも
大きなダメージを与えたものだと思います。


今回に限ってではなく、阪神・淡路大震災を経験した方にも
同じ事が言えると思います。
あたしの所は被害は少なかったけれど、
それでも今回と同じように経験しました。


少しずつ被災されていない場所では日常生活が戻っています。
でも、まだ続く余震に、福島原発、不安要素はたくさんあって
心から元の生活に戻れる事は出来ないかもしれません。

ライフラインも正常だし
食べ物はちゃんとある。

不自由ない生活が送れる事
被災者の方たちを思うと
心から喜べない自分がいます。

でも、被害の少ない人たちよりも
被害にあわれた方たちの方が
みんなで力を合わせて、笑顔で真っ直ぐ強く生きてると思うと
落ち込んでばかりはいられません。

時間は止まってはくれないし
あたしたちも進まなければならない。

だから出来る事は協力をして
あたしは震災前の普段どおりの生活を心から送ろうと思います。

そしてあたしにも出来る事をまた見つけられたらいいな。

みんなで協力して乗り切って行きましょう。
20:53 * comments(0) * - *Days*
銀魂inナンジャタウン
おはようこざいます(。→∀←。)


昨日は池袋サンシャインのナンジャタウンin銀魂に行ってきましたぁ〜(*^-゜)v

なんか子供みたいにはしゃいじゃったよ、あたし(笑)

もう銀魂づくしだったよ・・・うふふふふふッ



サンシャインの開店時間に待ち合わせをして
朝からナンジャタウンに行ってきたけど、
思ったよりも混んでなくて
とりあえず混んでないうちに食べよう!!って事になって
さっそく銀魂フードメニューを食べてきました(*^-゜)v



まず食べたのはこれ〜


沖田のアイマスクとバズーカ





友達と半分こしたの。
去年、アイマスクが激マズだったのを思い出し
きっと、このアイマスクも去年と同じなんだと思って
アイマスクは友達に食べてもらった!!
相変わらずチョコムースもバズーカも甘かったけど
美味しかった(*^-゜)v


んで、バズーカと同時に頼んだのは


土方十四郎でござる






これさ、本当にこういうメニューだから言わなきゃいけないんだよ。
でも、恥ずかしくて土方十四郎・・・って言っちゃった(笑)
お通ちゃんカードはクッキーで出来てて
まぁ・・・家で作ったクッキーみたいだった(笑)
あと、トッシーの顔はあたしが食べたんだけど
チョコムース的には総ちゃんの方が美味しかったかな。



そんでもって続いてはこれ〜


完全に死んだ事になってるよ俺!!





ザキさんこと山崎のクレープ食べたの!!
これは一人一個ずつ食べたんだぁ〜
山崎の顔はチーズケーキなの。
すごい冷たかった!!
ミントンはチョコで出来てます。
これも美味しかったんだけど、さすがに
3回連続で甘いもの食べると気持ち悪くて
お腹も苦しくて・・・

ひとまず休憩って事でアトラクションに向かいました!!
前回アトラクションはすっごい並んでたから諦めたんだけど
万事屋のアルバイトは40分程度だったんで
友達と一緒に並んだよ〜



友達と1回ずつやったんだけど
将軍様ゲームで【将軍様だーれだ】って言ったと同時に棒を引くのね。
それでランク度が決まるんだけど
友達はSであたしはAだったんだ!!

んで偶然にも友達は総ちゃんから、トッシーの事で依頼をして
あたしは土方さんから総ちゃんから鍵を奪ってこいとか言われるし・・・
Sの方が難易度高いはずなのに、あたしの方が迷子になったよね?
大変だったよね?ちゅーかただでさえ迷うのにすごい迷ったけど
友達がずっと地図を見て指示してくれたために無事にお互い依頼完了しました。


もらった景品はこれ





あたしは桂か高杉かしか選べなかったの(ノ△・。)
だから、桂で・・・って苦笑しながら言っちゃった(笑)

そんで総ちゃんの蒔絵シールは友達がどれがいい?って言ってくれて
あたしにくれたのぉーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
うぅぅぅありがとぉーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
これが1番欲しかった(笑)



そんで、次はアトラクションを待ってる間に
ずっと気になってそわそわしてた銀魂プリクラを撮ってきました!!!!!!!!!

うふふふふ3Zの銀八先生と万事屋&真選組を撮ってきました!!
うふふふふふッ

もぉーうれすぃーーーー(≧∇≦)


んで、その後はグッズが見たくて
桂マートに行ってきたのぉー(*^-゜)v

欲しいものたくさんあったけど、
結局キーホルダーが欲しかったので
銀ちゃんと総ちゃんのキーホルダーを買ってきました!!



トッシーはすっごく迷ったの。
3人一緒につけたかったんだけどキーホルダーがすごい大きくて
3つもつけたらうざいかなぁ〜って思ってやめちゃった(笑)
なくさないように気をつけなきゃ!!



お買い物が終わった後は、餃子コーナーに行ってきたよ!!
てか、普通にキャラクターじゃなくてお店にい売ってる餃子の方が美味しそうだった(笑)


んであたしは

ふわふわ沖田餃子





友達は

銀さんの着流し餃子





それぞれ食べました!!!!!!!!!!
まぁー普通に美味しかったけどねッ!!
こんななのに高いなぁと思ったけど
楽しめればいいんです(笑)


その後は、カレーのお店に行って


帰ってきたエリザベスカレー




を2人で分けて食べました!!
いや、これだけ食べて1個はいらないと思って
2人で分ける事にしたはいいものの
お店の中は一人1品注文だからね・・・
どうしようと考えた結果
マクロスもやってたから
マクロスのジュースを頼みました!!名前忘れちゃった(笑)





エリザベスカレーはね、ご飯の下に
おっさんの足を見立てたソーセージが二本入ってんだけど
すっごい気持ち悪かった(大爆笑)
普通のソーセージじゃなくて、あるじゃん?ぶつぶつ黒いやつが入ってるの。
それだったから気持ち悪かった(笑)
いや、普通に美味しかったけどね!!

んで、エリーの後ろにはジャスタウェイがちょこんと立ってたんだけど
あたしたちのは何故かジャスタウェイが怒ってる感じの顔だったの!!



これで銀魂のフードは一旦おしまいです。
41種類のフードを全部食べられるわけがないし
もう一回来るんだから、無理して食べる事ないんだよね。



友達がエリザベス&ジャスタウェイと銀ちゃんのシールを持って
あたしはこのシールをGetしました!!




トッシーのと総ちゃんのは2人で半分こしたのに
くれたんだぁぁぁぁぁぁ(*^-゜)v



そんであたし肝心な銀ちゃんシールGet出来てなかったから
次回はたっぷりパフェとか堪能しようかな(笑)

次は土方スペシャルバーガーも食べてみたい!!
土方特製マヨ丼も気になるけど、ボリューミーだしな・・・
あれを全て食べる勇気はない。
でも銀ちゃんの宇治銀時丼はもっと食べたくないけど(笑)



いやー楽しかったっす!!!!!!!!
本当に楽しかったっす(笑)




その後はね、サンシャインに着いた時に
人が集まってるのが見えたの!!
何だろう?って思ったらどうやら君に届けのイベントだったらしくて
友達が調べたらゆーきゃんが出るって事を知って
ナンジャタウンが終わってから行ってきました!!
もう既に人がいっぱいでいいポジションが取れなくて
なんとか見える位置で14時すぎくらいから17時すぎまでずっと待ってました!!
うろうろしてたらそこのポジションまでも取られかねないからね!!

でも、サンシャインは暖かくてお腹もすごいいっぱいだったから
すっごい眠くて眠くて・・・始まるまで何回か意識飛んだ(笑)

始まってもキャスト陣が出てくるまでは眠気がすごくて
キャスト陣が出てきたら一気に目が覚めるというなんていう単純な脳でしょう(笑)

まぁーでもキャストの中でもあたしが興味があるのは
友達が大好きなゆーきゃんだけなのでずっと見てました!!
ゆーきゃんはあたしの先輩だし、友達が大好きだから何故か親近感わくんだよねぇ〜

あ、先輩って勝手に言ってるだけね(笑)
出身地同じだし、年も2つ上だしって事で(笑)


ナンジャタウンに行く事を5日にして良かったなぁ〜って思いました!!
友達も知らなかったみたいだから本当に見れて良かったと思う。
その後はもう骨抜き状態だったもんね(笑)

大好きならやっぱそうなるよねッ!!!!!


その後はファミレスでいつものごとくいっぱい喋りました!!!!!!!


本当に楽しい1日だったなぁ〜
現実に戻るのがとても嫌です(笑)


今日は今から横浜のゲーマーズまで行って
鈴のお渡し会に参加してきます!!
おぉぉぉ横浜まで超めんどくせーよ(笑)






良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

10:07 * comments(0) * - *銀魂*
マメに書きます。
お疲れちゃん!!


日記を2週間に一度しか書いてないという放置っぷりなので、
これはいかん!!と思ったあたしは日記をマメに書く事にします(笑)


頭痛がひどくて最近毎日しんどいです。

肩こりもひどいし、疲れも溜まってるのは分かってるんやけど
どんな解消が一番いいかなぁ?
お風呂のお湯に浸かるのも大事だよね!!

一人暮らしだと、本当にたまーにしかお湯に浸からないから、
引っ越し祝いに友達からもらった入浴剤がまだあるので、それ使おう!!
血行も良くないし(>_<)



さて、今日は亜衣加ちゃんからメッセージのお返事をもらいました!!
どないしよ…めちゃめちゃ嬉しい!!
FCに入ってて良かったぁぁ(*^^*)
亜衣加ちゃんは本当にほんわかしててあたしの癒し系だよ!!
これからも亜衣加ちゃんの応援していきたいと思います(^-^)v


新曲の響ノ空もはじまりの詩も毎日聴いておるよ(^.^)
亜衣加ちゃんの歌声は本当に心に響く!!
早く覚えてカラオケで歌いたいなぁ〜(^o^)/



この間ね、水樹奈々の曲を歌ったの。
舐めてたかもしれない(笑)
キーが高いってーのは分かってたけど
最近は亜衣加ちゃんのキーも出るようになったし、大丈夫かなと思ったけど、全
然駄目だった!!

頑張って練習してまた挑戦しなきゃ!!
あたし歌は別に歌手になるわけじゃないけど、小さい頃から好きだったから
負けたくないという意志が強い(笑)


頑張るぞーっ!!



てか、まだ火曜日なんだね。
明日はちと忙しいかな。


少しグチると……


あのね、人を選んで
新人教育を人に押し付けないでください。


しかも上から頼まれてるのも関わらず、あたしが全部やったからね。

あなたそれでも現場監督者ですか。
って言ってやりたい。


あの人のせいもあるよ、あたしの頭痛…


嫌な相手だと、絶対に教えないの。
仕事に私情はさみまくりで
とても社会人だと思えないわ。
もう今年アラフォーなのに…





ってことで愚痴終わり(笑)




びぃーばぃ


良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

22:44 * comments(0) * - *Days*
イグニお渡し会
再びお疲れちゃんkyu


金曜日は急遽友達と夕飯を食べてランチ
土曜日はまた違う友達とイグニのお渡し会に参加してきましたッちゅん



金曜日はね、久しぶりにパスタを食べたの!!き
タパス系列のなんだけど・・・・
最近はまともにご飯食べてなかったから
すんげーーーーーーー腹がいっぱいなんだよッ!!困る

でもおいちかった!!ハート

あーだこーだと最近の近況を話ながら
短い時間だけど、すっごく楽しかったッ手

でも時間足りなかったね涙
次はもっと長い時間会えるといいなぁ〜♪
いつもの珍話も聞けて
やっぱり理解出来ないと思ってしまったあたしでしたムスっ

あれを理解出来る人がいたら
ぜひお目にかかりたいくらいだよねッ!!

そして心配かけてすまねー泣く

んでもって、あたしが鍵をなくした事によって
友達が【鍵の脱走癖とかマジいらんわー】って言うのに
本当にウケたッ!!!!!!!!!!!あは
やっぱり発想力が人とは違うよねッ!!

会社の人に言ったら【さすがKさんの友達だって思った】って言われた(大爆笑)ちゅん





そんでもって、土曜日はイグニのお渡し会に行ってきたなりよぉーッちゅん
そんな長い時間じゃなかったけど、少しでもお喋り出来て
握手出来てもぉーーーーーーーー嬉しかったッ!!!!!!!!!!!!!!ハート


鈴【はい、どうもー】

R【・・・・・・・・ちゅん】(しばらく見つめてしまった)


R【CONNECTのライブ、昼夜行きますき

鈴【おぉ〜ありがとう。楽しみにしてて】

R【はい、それと沖縄も行けたら行きますねやったv

鈴【あぁ、ありがとうございます。もぉーホント無理しないで、よろしくお願いします】

R【あはは、はいハート



って岩田さんに交代。

おぉぉーーーーーーーーー出たよお姫様握りッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


岩【はい、どうもー】

R【CONNECTのライブ昼、夜行きますねき

岩【ありがとうッ!!一緒に盛り上がろう!!】

R【はい、楽しみにしてますねkyu

岩【ありがとうッ】



で、お渡し会終了です。
あ、岩田さんにはこれしか言えなかった・・・汗
鈴で満足しちゃったのかな(笑)

でもね、昨日はドキドキハートしながら、吐きそうな思いになりながら
ちゃんと鈴の目を真っ直ぐ見つめられたよ・・・笑

でも、終わった後は死ぬかと思ったけど困る(笑)


その後の友達の話を聞いて大爆笑しちゃいました!!あは

岩田さんもにっこり笑顔だったそうだけど
暖を奪ってるからね(大爆笑)


カレンダーは今回すっごいカッコよかったのぉーッ!!ちゅん
前回のスクールカレンダーより断然いい!!
鈴も岩田さんも髪を切ってて、やっぱりほどよい短さがいいよね!!
短髪すぎるのは好きじゃないけど・・・ぴのこ:)




それにしても・・・鈴に沖縄行くって言った時に【無理しないように】って
言ってたって事は、やっぱり鈴も沖縄の金額高いと思ってるんだろうねガーン

特に鈴のファンって若い子がいるから、きびしーよね泣
社会人でも9万近く出すなんて大変なんだよーッ!!
家賃2ヶ月分だもん。

でもね、友達があたしの沖縄資金が溜まったら
一緒に沖縄に行ってくれるって言った時はめちゃめちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!顔文字
なんて心の優しい友なんでしょーッ!!!!!!!!!ちゅん

やっぱり一人は寂しいもん。
初めて行く土地でいくらツアーとは言え、一人は寂しいもん。

本当にありがたいっす!!
頑張って溜めるっ手




その後は、秋葉に行っていろいろ回って
2時間くらいカラオケカラオケに行って
ファミレスに行ってずっと喋ってました!!!!!!!kyu


いやーもう妄想話が半端なくてねー顔
帰る電車に乗るまで話してて
もぉーーーーーーーーーー顔がニヤニヤおいしそうですよ(笑)
電車の中マジやばかったんだからッ!!!!!!!!

妄想は最高!!
現実逃避最高!!

とりあえず、ずっと現実逃避出来たらいいのに・・・って感じkyu


本当にドキドキハート&楽しかったちゅん1日はあっと言う間に過ぎるんだよ。
時間なんか止まればいいのにと何度も思いました!!

お互いにこういう時って心狭いって思うよね〜って話も出来たし
そういう事って自分で思ってても誰かに言う事って出来ないから
すっごい新鮮だった(笑)


来週の土曜日はナンジャタウンに行ってきまーーーーーーーすッ(。→∀←。)
何食べよっかなぁ〜〜〜ッ♪




良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

18:25 * comments(0) * - 鈴村健一
乙女フェス&超人タイツ
お疲れちゃんkyu


日記を書かなきゃと思いつつ、もうかなり書いてないガーン
ツイッターがあるのがいけないんだ・・・とツイッターのせいにしてみる(笑)


というわけで、またまた遡って2月13日のお話をしたいと思います手



2月13日はお昼にJapan 乙女ハート Festivalに
夜は超人タイツ ジャイアントの舞台に行ってきました!!

もちろん、どっちも今回が行ったのが初めてで
もぉーね、説明出来ないほど楽しかった!!


お目当ての薄桜鬼で森久保さん=総司さんが喋った瞬間に
「きゃあちゅん」とか乙女的な感じになってしまいました(笑)
もうね、ヤバかった・・・・生総司さんなんだもん顔文字

もう終始ニヤニヤが止まらない!!

そんでもって杉田が出てきた瞬間、笑ってしまいました!!
やっぱ杉田は杉田でしかなかったプッ

杉田の一つ一つの行動が気になってもぉーずっと笑いっぱなし。
いい意味で雰囲気ぶち壊しだし(笑)

生アフレコもすっごい良かったぁぁぁぁぁちゅん

友達が大好きなゆーきゃんのお花ちゃん畑だっけ?
あれもかなり笑ったなぁぁぁぁぁちゅん

普段男っぽいあたしだけど
やっぱり一応女なので、好きなものに対しては
乙女心ハートはあるので
にまにましまくってずっと笑って、骨抜きにされましたッ!!

薄桜鬼メンバーもすごく良かったですッ!!
全員見たかったなぁ〜笑

とにかく行けて本当に良かったですッ!!!!!!!!!




そんでもって、夜は超人タイツの舞台!!顔文字
あたしは初めて参加したんだけど、
前回やった時はレポだけを読んだんだけど
もぉーそれだけでも面白かったから
今回は参加出来て良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!手

90分のアドリブ舞台。
終始笑いっぱなしでした!!あは
ちゅーか何て説明したらいいか分からない。

本当に舞台を見に行った人にしか
あの面白さは伝わらないと思う!!

孝宏もそうだけど、やっぱり鈴は天才ゆう★だなぁって思いました。
そしてやっぱり企画した本人が何より楽しそうだよね!!

孝宏の女装姿も見れて良かった(笑)
イケメンの女装ってあんまり女っぽくないけど
孝宏の女装はすごく可愛かったよ(≧∇≦)

カバンからアンケートを取り出して口にする度に
もぉー笑いが出て仕方なかった!!き

あたし的には毎年やって欲しいくらいだな。


13日だけでこんなに笑えるようなイベントに行けて
本当に本当に幸せでした!!やったv




その後のあたしの落ち度と言ったら・・・・最悪でしたけどね・・・汗
友達にも言われたけど、普段ポジティブな人や悩む事が好きじゃない人は
一度落ちるととことんなんだよね・・・・ショボン

全てがどーでもよくて
全てが卑屈になってしまう汗

あたし、その時人類滅亡すればいいのにとまで思ってました(笑)

でもね、なんとか今は元気になりましたよーkyu

心配かけて本当に申し訳ない。
これからもイベントとかたくさんあるので
そのために仕事死ぬ気でがんばる!!!!!!!!!!!!


ちゅーわけで、一旦ここで終了して2回目の日記を書きます。



良かったらポチっと押してください↓





*Ranking*


にほんブログ村 男性アイドルグループ
にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD

15:15 * comments(0) * - *Takahiro&Kenichi*

<< New   /   Old >>